むむ。

 また調子が悪くなった。
 WBCの時期に録画ができなくなって西岡タンの試合を1試合取り逃して悔しい思いをしたわけで。で、メーカーに問い合わせたところフォーマットしてシステムファイルを入れなおせってことだったのでやって、直ったような気がした。
 だがしかし、土曜日のことだ。「カンフー・ハッスル」は無事に録画に成功したんだ。でも、夜中の「攻殻機動隊」(アニマックス)は失敗だった(つд∩) 1時間11分で録画が止まってしまってた。予約録画がダメだったのかな?なんて2ヶ月前の悪夢をすっかり忘れてて昼間に「サハラ」を録画しようとしたらやはり1時間11分でストップ。
 これはおかしい。もう一度録画を押すと「エラー」が出る。もうだめだ。ということで再フォーマットしたんだが・・・結果、どうなのかはまだ不明。夜中にでも実験してみなくては。