買った

chapter 1(初回限定盤A)(DVD付)

chapter 1(初回限定盤A)(DVD付)

chapter 1(初回限定盤B)(DVD付)

chapter 1(初回限定盤B)(DVD付)

通常盤以外の2枚を購入。
この曲は・・・フォーラムで白い服を着て歌ってたやつだよね、確か。

[other]チケッツ。
今日購入したチケット。
①7月3日のO-WEST
  →どう考えてもファン層が若い・・・私、ダイジョブか。ま、WESTなので後ろの方でのんびりみるさ。あ、17時半開演だから30分遅刻だな。
②7月18日のO-WEST
  →これまたファン層が絶対若い。でも、サディ見たいし。単独行動予定だけど兄弟が何人かいるはずなので、そこに混ざってみるwそして17時開演なので1時間遅刻。つか、ゲストがその1時間に出ないことを希望。
③8月28日の横浜BLITZ
  →会社終わってから行くと頑張っても19時になっちゃうんですけども。17時から始まるなんてヒドス。やっぱ社会人向けではないんだよな。。。遅れて行っても孫・ヴィド・人格・大セッション大会だけは見逃せない!いや出来ればコドモも。