昨日のヴィドールライブ。(ジュイ盲目)

 とりあえず本日は全身が痛いですよ。自業自得。背面ゾーンよりちょっと前くらいにいたから仕方ない。つか、飛ぶタイミング間違ってる人いない?リズムと合ってないっつーか・・・特に「Starrin'」とか。半拍早いのとか、困るwでも、楽しいからいいや。
 今日のロイドちゃんはジュイのお立ち台の手前についてました。つか、事前にラメたんがブログに「今日はここ」って書いてたw

セトリ
1.SinAI〜右手のカッターと左手のドラッグと薬指の深い愛と〜
2.……サンガコロンダ
(ここで花火。あまりの音にジュイ耳を押える。)
3.Chocoripeyes
MC①
4.ゴシカロイド
5.Deathmate
6.黒猫
7.ⅡDK
8.ロープ
9.エリーザ
MC②
10.Starrin'
前ふり(ほんの小さな幸せを・・・)
11.リマインドストーリー
(ジュイ、ロイドちゃん発見♪叫んだぁ〜〜〜 あっ!)
12.新聞マスコミ関係者の方へ
13.カラクリロマンス

スクリーンにPV寄せ集めw
en1-1.人魚
(この辺で銀テープ)
2.我輩ハ、殺女ナリ・・・
en2-1.透明ナカゴ
2.ワイセツ人形
en3-1.SinAI〜右手のカッターと左手のドラッグと薬指の深い愛と〜

 とりあえずギル前5列目くらいにいたんだけど、お隣さんがいろんな意味で強烈だったので、流れに身を任せているうちに気づけばジュイ前w
 つか、ハードスケジュールでお疲れ気味に見えたのは気のせいですか?
 http://under-code.net/artist-vidoll.html
 衣装は↑コレでした。ギルの衣装がエロ過ぎですwでも、細いのに筋肉質な腕にドキドキしましたよwテロとシュンは置いといて・・・ラメたんがかなり可愛い。あの赤紫がかったエクステもいい感じだし可愛い、可愛い。
 そしてジュイ。なんだろう・・・上半身は素敵王子なのに下半身がエロい。パンツははいてるんですか?はいてないんですか?両脇の編み上げが・・・。右側のひもがほどけてたように見えたのは気のせいですか?
 私、変態目線_| ̄|○
 しかもあまりに近くてジュイの太ももの毛穴とか、ひざこぞうとか、傷とか気になって気になって。
 本編終了後、アンコールをかけていたらスクリーンがするするすると両サイドに。寄せ集めPV(黒猫+エリーザ+Deathmate+SinAI)が流れた後にXX月XX日という文字。それが11月22日に変わった瞬間に「結成以来始めてのフルアルバムが出ます」とジュイの声。それと同時に幕が開いた〜。わーい、フルアルバム!
 何パターン出るのかなwww(地下線クオリティ)
 で、みんなで人魚になって、コロスケで合唱。ここでハプニング。
「人は〜何故 人は〜何故」のフレーズを何度か繰り返して「永遠は有り得ない」につながるんだけど、その何度か繰り返すとこをジュイが言わなかったせいでみんな「永遠は〜」って歌い始めちゃったわけで。ジュイが慌てて「人は何故」ってマイクで訂正。結構照れちゃって笑いっぱなし。ちょー可愛い。なんか素敵空間(ハイハイ盲目盲目)。
(合唱してるときに歌詞忘れたときにジュイと目があった・・・)
 2回目のアンコールは「ロイドちゃんを探せ!」の話題。名古屋でたくさんジュイが脱がされた話とか。今回は2回もMCやったあとのリマインドで見つけたので「脱げ」コール。上着一枚脱いで、バラ柄シャツ&エロ網上げ短パン姿に。更に会場は「もう一枚」コール。ジュイ、「ストップ!トラウマなの!!もぉやだー。」(意訳)とコールを遮ってとりあえず終了。(ココ、えらい萌えるとこw)
 メンバー全員が今回のツアーの感想を話したわけだが・・・このバンドにはクレバーな人がいない感じがwいや、可愛いんだけど。テロはマイクの位置が定まらなくて大変だったり、ギルはテロのおかげで移動が楽しいとか、ラメたんはテロにアルコールを差し入れないでくれとか美味しいもの食べ過ぎて太ったとか、シュンはラメたんが誕生日にケーキをぶつけられたのがテンション上がったとかwちなみに仙台HOOK、次の日は床が滑りやすかったと「1201234」が・・・。
 そんなアホなMCした後で「透明ナカゴ」。すごいな、ジュイ。裏声がちょっと微妙だったけど。
 「ワイセツ」でうちらのちょっと手前にジュイ、ダイブ。ずぶずぶと沈んでいったwスタッフに足をひきずられステージに戻るジュイ。終了後、ペットボトルの水を客にむかってかける。投げる。
次のペットボトルの水を口に含んで噴出す!!ぴぃちゃんと私、結構直撃wジュイ水が肌に浸透w
 3回目のアンコールで「駄々こねたくなった」とか言って、ジュイファンを萌えさせる。そして、SinAI。間奏で弦楽器隊がお立ち台に。ラメたん真ん中で後ろにギター2名が背中合わせ。あら、濃ゆいw

 まぁ、こんだけジュイのこと書いたけど今日一番印象に残ったのがギル。ギルだな。目が離せなくなりそうです。はい。一挙一動が気になります。