あれー?

 さっき、歯様のブログを久々に見てて思ったんだけども・・・日本制圧のチケット売れてるのかー。横ブリ1000枚くらい出てるとかなんとか?あれー?手元にあるチケッツ・・・余裕で特攻出来そうなんだけど(ヤメレ)。発売日から数日遅れて買ったんだけど。ま、いっか。
 で、ヴィドールワンマンの感想も書いてあったんだけど「演奏力が上がってた」って・・・火曜日も相当やばいと思ったんだが。歯様が上がったって言うならそうなんだろうな。つか、最初のレベルが低すぎるってことでいいのか?wギターがもう少しうまくなればいいなぁ。それにしてもあんなにギルがしゃしゃるようになると、下手が暑苦しい気がするのは気のせいか?
 しかし、私はライブ行った後だけえらく熱くなるなwま、生で見たらそんなもんか。