電車

 電車の中でよく頭を強打します。それはたいてい不可抗力です。電車が揺れてバランスを崩したとかならわかるんだけど。
 座って寝ているときに網棚から荷物が落ちてきて頭を直撃したことが数回。寝ているところに強打なので、何が起こったかわからないことが多い。更にたいてい下ろそうとされた荷物なので、荷物の持ち主さんも「あー。ごめんなさい」と言いながら降りていってしまうので怒りのぶつけようもない。
 そんな本日は、頭に本の角が刺さりましたwどうやら面白くて興奮して手を上下にした様です。。。
 刺さった本・・・というか漫画は・・・
ピューと吹く!ジャガーでしたw
 いや、ジャガーならしょうがない、面白いもんな。うん、しょうがないよ。