読んだ

誤診 (小学館文庫)

誤診 (小学館文庫)

通院している私は病院を信頼してますよ。はい。信頼できなくなったらおしまいなのです。
さて、現役医師が書いたこの作品。病院経営、学会、医療機器メーカーとの癒着などの裏側が見えます。医療ミスに対し、マスコミが騒ぐようになった今はまだいい。以前はいったい・・・くわばらくわばら。
最初の章のだんだんと具合がおかしくなっていくシーンがつらくてつらくて。

少女は踊る暗い腹の中踊る (講談社ノベルス)

少女は踊る暗い腹の中踊る (講談社ノベルス)

なんだこれはwwwファウスト世代だ。メフィスト賞作品を読んでる人だ。ホラーじゃない山田●介というか、なんというか。最初にユヤタンの作品を読んだときの「なんだこりゃ!!!!!(ポイッ)」という衝撃までは行かないけどなんというか。メフィスト賞以外では無理だったろうなぁ。
つか、1段組でこの値段でしょー?2段組で840円の価値だと思うんだけどどうだろう?wでも、きっと次回作も読んでしまいそうw
あ、岡山方言。岡山というと志麻子さんがw