異動の季節です

 4月と7月に大きな異動があるんですが、7月・・・大きいな。つか、組織もまた変わったので決裁件名簿とか作り直すのだるい。今までは部門がいくつかだったのが、今度は担当ごとなので16だか17種類作らねば。だるいー。文書記号番号早くよこせーw
 で、肝心のボスですが7月1日に発令だそうで・・・知らないことになってます。課長も教えてくれません。でも、いろんな会社の人から「○○部長にご挨拶に行きたいんですが」(何で知ってるんだ!リリースしてないのに!誰がばらしてるんだ!コンプライアンス!!)とか、いろんな部の人から「この資料は○○部長へお送りすればよろしいでしょうか?」とか。
 (゚Д゚ )ハァ?
 なんか、疲れるよ。。。_| ̄|○