in O-WEST

【ライブ前】
 残業を終えてWESTに着いたのは7時ちょい過ぎ。ライブ自体は5時半から始まってます。。。ちょっとドキドキ。ぴぃちゃんも同じくらいの時間に到着とのことなので、WESTの入り口で待つ。なんかコンビニには今日の主催バンドのおにーちゃんらしき人がいたよ。
 ぴぃちゃんと合流したので中に入ると・・・bisの最後の曲。多分、「start」。bisは初めて見たような。ヴォーカルさんの脱いだ背中の肌荒れが気になりました。なんかロック系の曲なのに咲いてて違和感がないわけでもないwま、咲きは文化だしな。良し!
ヴィドール
 今日のMCはラメたんとBANちゃんということだったんだけど・・・あ、BANちゃんしか出てこない!と思ったら次がヴィドールでしたよ。ギリギリ間に合ったことでぴぃちゃんとホッと一息。
(ラメたんのblog見てたら、MC全部が楽しそうだったなー。見たかったなー。毎回、衣装チェンジとかオモシロス)

1.SinAI〜右手のカッターと 左手のドラッグと薬指の深い愛と〜
2.ゴシカロイド
MC
3.Deathmate
4.エリーザ
MC(煽り、かなり変だった。相当変だった。)
5.人魚

 7月は1回しか見られないので楽しもうと思っていたら(楽しんだけど)、ジュイの顔がおかしいw明らかにむくんでる。声も焼けてる。昨日、飲みすぎですか?誕生日から飲みすぎですか?w
 ファンがハッピーバースデーを歌うと「ありがとう。予想してなかったから嬉しい。」と。「かっこいい」という声が飛ぶと「かっこいい?そんなの前から知ってる」と。えと、かっこよくないよ?wかっこよく見せるのを知ってるだけだよw(メイクでいつも顔違うしさ。/そんな私は盲目ファンですが?)
 そうそう、ラメたんに「38歳、おめでとう」と言われて、「信じるからヤメテ」と言ってましたが・・・さすがに38歳はないからダイジョブだよw
 後は、「すってんころりん」がありましたよ。機材かな?に足を取られてしりもちついて「なかったことに」って言ってたけど無理だし。
 「SinAI」の最後のギターユニゾン(?)がいつもよりも上手かった!wシュンもギル男も頑張ってた!赤い髪の人は元気に叩いてた!w
 しかし、相変わらず演奏にバラつきがあるのはどうにかならんのか?もう少し上手くなってもいい気がするが。Roid2chではもっと成長してて欲しいなぁ。せめて合わせて。


【少女-ロリヰタ-23区】
 MCはラメたんが一人で出てきましたよ。演奏終了後なのにすぐ出てきてえらいよ、ラメたん。可愛いよラメたんw(ラメマジックにかかってる)
 「ロリヰタ」の少女の部分は読まないことを知ったラメたん。少女取ったら少年?とかなんとか。更に自虐。老婆ロリィタとかおばさんロリィタはもう帰るとかwwwなかなか面白かったよ。

あってるかわからんけど。
1.「ベッドは玉座、僕は皇帝。」
2.Andromeda
3.異色オセロ
4.三千世界水晶
5.極彩式キャッスル(左右に流れるのはNOIZ見たいだー)
6.螺子時計リビドゥー

 と春に出たミニアルバムの曲を中心に・・・つか、煽り曲が多いんでびっくりした。上手の人、もっと頑張って。間違いがうっさん並みに目立ちすぎてる。。。
 リズム隊で持ってるなぁ〜と感じてしまった。いや、でも、踊るのがとっても楽しかったからいいや。また踊りたいw