昨日のライブのこと。

 昨日、少し書いたとおり遅刻して参加。会社の前からタクシーでWESTまで1300円だったよ。つか、あの道は遠回りじゃないか?と思ったんだけど気にしない。運転しない子なのでよくわかんないんだけど、会社からなら富ヶ谷通ってBunkamuraの裏を通った方が早そうなんだけどね、一通なのかな?よくわからん。
 見られなかった「そろばん」と「CELLT」以外は咲かないで拳系のバンドだったのが良かったw咲くより拳の方が安心するなぁw
 &今日、どこのバンドのヴォーカルも口にした言葉は・・・
「どぉぉぉぎょぉぉぉぉっっっ」(東京)
【Sel'm】
 フライヤーが細長いっちゅーか変形なバンドさん。見たのは1年ぶりくらいだったんだけど・・・だいぶいい感じになってた!9月16日(土)にロクメーでワンマンがあるらしいよ。Vocalのトラ氏がAB型だからよけいにいいんだな、きっと。(ABヴォーカル好きw)
【サディ】
 今日かなり楽しみにしていたのがサディ。音源で「テラヤバスw」「スキスギw」とwktkしてたら期待通りに歌う殿だった!
 何だろう、頭振りたい時はサディに行けばいいよ!って感じに振りまくり〜。(私は様子見)えっと・・・曲は「サイコカルチャー」はすぐにわかった。真緒が会場煽りまくってた。でも、「来いよ!!」とか言われるとバツサイン出したくなっちゃうんだよねwいや、やめといたけど。
 真緒ばかり見ちゃうだろうなぁ〜と思ってたのに、ベースの亜季ばかり見てた。昔のジュイみたいな頭で気になって気になって。一緒にいた龍ちゃんに「ジュイジュイ」言ってたら「違うから!!」と言われたw
 そうそう、最後に真緒がダイブしてました。ダイブするぞーっつうアピールを見たファンがちょこまかと真ん中に集まる姿が微笑ましかったw

なんとなくセトリ
迷彩
サイコカルチャー
???
obstasle progress
CHILDREN OF DESPAIR

lynch.
 今日はGUEST扱い。バンド名もREUNION the 4STARZなのでシークレットシークレット。ゆきのがサポを抜けてからの形態については20日のライブが本番なのでだまってみる。
 月ちゃんたちが最前を取ってるというので、荷物だけ置かせてもらって龍ちゃんと怜央さん前5列目くらいで見てた。いや、見てたんじゃないな踊ってたな。lynch.は自然に体が動いちゃうわけで。
 そうそう、葉月は「lynch.だぁぁぁっっ」って言ってましたよ。

セトリ
1.新曲(ヴォイ!系)
2.59.
3.新曲 (綺麗系、葉月独特の裏声のある曲。)
4.melt
5.新曲(前からやってるタイトルのわからないやつ)
6.unknown lost a beauty
7.Pulse_

 葉月のタトゥーがすごいことになってました。左腕は龍かなんかがドドーンとひじ下くらいまでいて、右腕は英字+蝶が羽ばたいてましたよ。怜央さん以外タトゥーバンド。いや、もう、怜央さんだけはやめてw
 あさぬはオサレな帽子(多分麦わら帽子・・・ストローとか言えw)をかぶって叩いてましたよ。たまにイヤホンだか帽子だかを両手で直すところに萌えましたw
 2月のEASTぶりのlynch.は7曲だって燃えた!ホントに楽しいなぁ。なぜか逆ダイバンドになりかけてたけど、(・∀・)イイ!!もう、背面飛びしちゃいなよ!(怜央さんに怒られそうw)
 次は8月のD主催か・・・遠いなぁ〜。
ギルガメッシュ
 ギルガメッシュの前にドリンクバーでお酒を。ハイハイ、オツオツ。酒、ウマス。
 知ってる曲があったよ。「腐海」とアンコールにやった「開戦宣言」。うふふ、わかる曲があると嬉しい。多分、今年の天嘉に出そうだから12月までに少しばかり予習をしなくちゃな。
 えっと・・・ファンのお嬢さんたちのヘドバンが素晴らしく揃ってました。何度も感動しました。あんなに視界が開けるとは思ってなかったのでびっくりでしたよ。酒さえ入ってなければ参戦してた・・・かもw