音源ばか。

最近、どの音源を聞いても満足できるのでいい感じ。

PEEP SHOW

PEEP SHOW

良すぎるんですけど!!
モダンギャルドに近い!さらに広がりが出てとてもいいアルバムだと思います。とりあえず布教活動しとこう。
メリーいいよメリー。あぁ、先週のライカイベ行けば良かったと後悔。

黒旗

黒旗

なんとなく爽やかな感じがするのは気のせいですか?そうですか。なんというか、ゲロ色は弱いっていうか、無難。でも、カリスマはカリスマ。

genoside&mass murder

genoside&mass murder

おっとーーー。
葉月とは違った意味でいいかもな。うん。名古屋だ。

水曜日は殿(入院中)のマキシを買わなくては。
ライブが少ないと音源にお金を使っちゃうなぁ。。。(といいつつ、7月も明日含めれば3本)