D in 代官山UNIT

 相変わらず一日遅れですが行ってきましたD。ツアータイトルは「from Dusk till Dawn」。タランティーノだなぁ。あの映画はたまらなく好きです、はい。
 ぴぃちゃんと無謀にも中で待ち合わせ。「真ん中くらいにいて」とお願いしておいて6時10分くらいに混雑したハコ内に突入。で、発見。我ながら「いい勘してる」と思うくらいすぐ合流できた。真ん中といっても上手wるぅ目当て。間違いない。
 押しに押されて10列目くらいで最初見ていたんだけど、最終的には真ん中より後ろで見てたかなー?あ様15%、るぅ40%、大城30%、つね&ひでぞー15%って感じかな。(真ん中辺りに背の高い人たちがいて、シモテが見えなかった)
 ライブ自体は楽しかった。終わってから久々にCやNにも会えたし。がしかーし、ノリ的には不完全燃焼。前の方が棒立ちすぎると動けない( ´Д⊂ヽウェェェン まぁ、動きたければ前に行けってことだよね。前日の注意に従って上に飛んでる人が結構いたなー。(ひでぞーお兄さんもお喜びであったw)

セトリ(某掲示板から)
1.GOD'S CHILD
2.花惑
3.いばらの冠
4.Day Dream
5.白い夜
6.Pride
7.Face
8.Vampire Missa
9.Art de la piste
10.狂人舞踏譜
11.Night-ship"D"
12.弾丸
13.瓦礫の花
14.大城ソロ〜セッション
15.月夜の恋歌
16.繭月の棺
17.Lost breath
18.Sleeper
en1-1.太陽を葬る日
en1-2.闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
en2-1.EDEN

 新曲は・・・いくらなんでも難しすぎなんじゃないかと思いました。えぇ、かっこいいんですけど。来週の発売が楽しみで仕方ないんですけど。あ様もいっぱいいっぱいに見えましたが。気のせいだといいです。
 1回目のアンコールのときに各メンバーがMCを。
るぅ→物販の宣伝。扇子を宣伝中あ様が「これバラの香りがするんだよ」と言ったら会場が「えぇぇぇ!!」といっせいに。焦って「嘘嘘」というあ様がとても素敵。旗袋はわざわざお立ち台に立って宣伝。「しかもカラビナ付!」と大声なるぅwそして新しいミラーに「可愛い」と声援が飛ぶと、「どっちが可愛い?」と自分の顔と並べるるぅwwwこれはるぅにしか出来ないw
さらに鏡を開いて鏡越しにあ様を見つめたらしく、あ様、爆笑。「眼がキラキラしてるんだもん」とはあ様。
ひでぞー→自分のことを「おとうさん」と発言し、会場から「お父さん!」「お父さん!」と叫ばれて、速攻で「お兄さん」に訂正。「一気にふけた気がする」
つね→甲高い声で「おつおつ」w声を変えないとMCしちゃいけない強迫観念にかられている様子。「ASAGIさんを笑わすのに必死」らしい。「いろんな声なら出せる」と2〜3種類の声でMCw
大城→つねに影響されて変声。っていうか、イノキの真似。「俺はヒロキだけど。キしかあってないけど。」とマッスルトークw「夏といえば俺」とか言ったせいかしらんが会場から「脱げ」コール。(バンギャは麺を脱がすのが好きだなぁw)なぜか前方で「あ様も脱いで」という声が聞こえたw
 結局、脱いだんだけどテラハズカシソウ。腕カバーに上半身裸体w本人曰く「裸で靴下くらい恥ずかしい」。(2回目のアンコのときは着て帰ってきた)
あ様→「次は・・・あ、俺か」とボケてくれたw

 そんなもんかな・・・後はあぁ!清く正しく美しく!とか言わされた。