そして今日も音源ばか

多分、CDの重みで家がつぶれます。
多分、CDの買いすぎでお財布が空になります。(既に)

Nectar(TYPE A)(DVD付)

Nectar(TYPE A)(DVD付)

Nectar(TYPE B)(DVD付)

Nectar(TYPE B)(DVD付)

はい、ジュースみたいな名前の新曲です。
実はまだ聞いてません。ぴぃちゃんが・・・初聞きはライブにしよう!と提案してきたのでそうすることにしたのですwただし、DVDは見た。
SinAIは正直、やりすぎかとwオカプロを思い出すwいや、もっと綺麗だよ、もちろん。
ゴシカロイドはジュイがずるずる運んでるシーンが面白いw

太陽を葬る日(初回限定盤)(DVD付)

太陽を葬る日(初回限定盤)(DVD付)

太陽を葬る日

太陽を葬る日

これは先日のライブで聴いてなんて難しい曲なんだと・・・
音源聞いたらやっぱり難しい。
カップリングの蒐集家も難しい。

GRUDGE OF SORROW

GRUDGE OF SORROW

いいよサディいいよ。
ちょっとサディ仲間増やします。CD2枚買ったので布教します。つか、もっと買ってもいいw

つか、全部2枚ずつ買ったので福沢さんが1枚飛んで行きました・・・来週は音源買わない!(はず)
再来週は・・・あ、シドが出る。