買った

 今、かなり貧乏なんだが・・・買ってきたよ。ステージングが激しくない方のマオにゃんwというか、歌のうまいマオにゃん。
 ステージングが激しく喉元のピアスが怖いけど、テラカッコヨスなマオにゃんのライブに行きたいなぁ。。。1日のチッタも行きたいけど10月まで我慢しよ。

御手紙(初回A)(DVD付)

御手紙(初回A)(DVD付)

御手紙(初回B)(DVD付)

御手紙(初回B)(DVD付)

最近はみんな何種類もマキシ出して、ずるいよなぁ・・・。買っちゃうじゃないか!シドはDVD付を2種類。通常盤は買わなかった。
 あぁ、シドと言えば・・・FCに入ってるんだけどインフォメーションのメールが来たり来なかったりが頻繁にあるので(うちには来てるのにぴぃちゃんには来てないとか)FCやめる方向です。いいんだ。他にも優先したいバンドあるしさ〜。