本日のおとも。

 昨日買ったシドは実はまだ聞いてない。(FOOL'S MATE TV)でPVを少しみたしいいやと放置。実は昨日はもう1枚買ったことを忘れてました・・・。

儚イ祈リ、涙ニ錆ビテ

儚イ祈リ、涙ニ錆ビテ

イカで1時間店員をヴォーカルのキヨト氏とドラムのmero氏がやっていたのでついつい購入しました。
サインをいただいて何だかお話して握手しましたw

 これもまだ聞いてないんだけど、いい曲らしいので明日こそ携帯プレイヤーに入れて聞いてみようと思う。
 とりあえずシドとCELLTは置いておいて、今日のおともはWizardでした。
 ♪俺は魔法使い〜上手に腰はフレるかい?(c)ジャンヌ
 ではなく、カマ様の方。動いてるカマ様はなんつーか、昔のyasu様に見えてドキドキするんだよねぇ・・・。(あれ?私だけかな?カマ様の方が美しいかしら?)微妙さがたまらない。ということで、来月はカマーバケーション参加!

ジェミニ(2nd press)

ジェミニ(2nd press)