買った買った

TAKARAZUKA REVUE 2006 [DVD付] (宝塚ムック)

TAKARAZUKA REVUE 2006 [DVD付] (宝塚ムック)

3ヶ月前くらいに出てたんかな?
開いた瞬間、大空祐飛さんが目に入った。えらい素敵。祐飛さんの見開きのためだけに購入。DVDまでついて1500円弱って安いと思うわ。グラフとかパンフよりも写真多いし。
母上に渡したら喜んでた!

新パズルゲーム☆はいすくーる 4 (ボニータコミックスα)

新パズルゲーム☆はいすくーる 4 (ボニータコミックスα)

野間さんが必死に時事ネタを香月たちにやらせたり、雪山の山荘に閉じ込めてみたりで苦笑いできる作品になってる。白泉社時代の方が内容的に好きかもなぁ・・・山荘のはすぐわかっちゃったわ。
いやもちろん、買い続けますけど。

イリヤッド―入矢堂見聞録 (11) (ビッグコミックス)

イリヤッド―入矢堂見聞録 (11) (ビッグコミックス)

出てたの知らなかった。。。いつ、出たのかな?
読み応えあって面白いと思うよ。重い話の間に入る親子の話もいいスパイスだし。
たーだー、遺跡を爆破すんのとかヤメレ。漫画の中だとわかっていてもムカムカする。