横浜神言基地に行ってきた。

 会社をお休みしてライブライブ。明日もライブライブ。
整理番号は450番前後だったんですが・・・
◆最初はドレミ團
前から7列目くらいでまこっちゃんを見てました。
ほんのり漂う加齢臭がたまらない魅力だと思いますw
それにしてもやはりリズムの難しい曲が多く実力派で私は結構好き。

1.ハーメルン
2.ザ・ファウスト
3.メモリー
4.ダウン・バイ・ロウ
5.恋想遊戯

◆次は人格ラヂオ
前から6列目くらいで悠希を見つめるw
やっぱり悠希面白すぎる。
お人形さんの前はかかと落としやったり、バンギャに向かって人形をバシバシぶつけたり。
途中、悠希が致命的な間違いw
ひざを落としまさに_| ̄|○
その後、客席から戻ってきた人形で自分を殴る悠希。
多分、2階に荒川さんがいてビデオ回してた。
がしかし、悠希が面白すぎて爆笑してたから画面ブレブレだったと思われ。
「額縁」が良すぎてドキドキした。

1.回路
2.食
3.お人形さん
4.飼育箱
5.額縁

◆次はコドモA
前から5列目くらいでエイジの痛さを研究するw
実はコドモを見るのは初めてでした。
とりあえず無表情で振りに参加してみた。
どうもコドモは位置がわかりません。
NOIZのようで、メトのようで・・・んん?
エイジが人格のお人形さんを持ってでてきて、添い寝したりあやしたり振り回したりしてましたよ。
あぁ、ドレミ團の零華がタッケンを好きみたいなので「零華×タッケンの同人誌が見たい」とか言ってましたな。腐女子臭w
あぁ、なんかうゆにも混ざってるんかw

1.宇宙船カルハズミ号
2.人生ゲーム
3.怪人ぐるぐる男奇譚
4.劣等行進曲

◆次はヴィドール
前から3列目くらいで樹威を見つめるw
ジュイの顔が・・・目がまた腫れてる。
4日連続ライブ、バン車移動のためかお疲れのように見える。
イベントにしては普通っちゅーか、微妙なセトリ。
明日はワンマンがあるし仕方ないか。。。

1.SinAI
2.Chocoripeyes
3.ⅡDK
4.人魚

あぁ、煽りの曲がないから物足りなく感じたのか!
◆次は12012
前から3列目で宮脇さんを見る。
あ、ルキー♪(ハイハイ、違いますよ。よく見て。首の柄が違うでしょー?そこかよっ!)
なんだか横から押されてどんどんセンターに流されました。嬉しくなりました。
最初は宮脇さんばかり見ていたのに、気づくと塩谷を見て「殿?」(錯覚)とか脳内で変換されてましたw
いや、イチニーはかっこいいです。はい。咲かないでコブシ統一して欲しいところです。
「orion」の前に宮脇さんが「目を閉じて」と何度も仰ったのでちゃんと目を閉じて聞いたお利口さんの私でしたw

1.Vomit
2.Heart
3.orion
4.ocean
5.侵食

○ここでマコト(ドレミ團)とエイジ(コドモA)とラメたん(ヴィドール)がMC。ラメたんはさすがに疲れててナチュラルハイ状態で「キィー」と奇声を。
◆次はPhantasmagoriaを見る。
前から2列目の上手よりセンターなのに伊織ばっかり見るw
知ってる曲・踊れる曲ばかりで楽しめたっちゅーか・・・孫って曲少ないような気がするんだけど・・・どうだろう?
MUSASHI -GUN道-」のOP曲「Glitter」はちょっと古めな感じで好き。サビの部分とかかなり(・∀・)イイ!!
最後は神を降臨させてた。いや、私の神は眞呼様しかありえないのでそっちの神は見ないで戮の必死なフリに集中しといたw

1.NEOARK
2.Glitter
3.Material pain
4.Pixy false
5.神歌

◆最後は重大発表とセッション
妃から重大発表。
「孫、イチニー、ヴィドは2月14日で地下線卒業」
へぇ・・・。
娘。みたいだなー、卒業って。
2月14日は3バンド合同で渋谷公会堂だそうです。平日じゃん!バレンタインじゃん!チョコレート持っていかなきゃじゃん!w
「円満卒業」なのに、ラメタンが
「別に社長が嫌いでやめるわけじゃない」と言って見たりw
セッションは人格以外の出演バンドで「ワイセツ人形」の煽りのところ。
途中、ラメたんがドラムを叩いたところで妃から「オッサン、ヤメレ」と中断。だがしかし、懲りずに叩くラメたんがとても愛らしいw