ヴィドール in 渋谷AX

 「渋谷3℃Storm TV〜砂嵐放送〜」
 今日もヴィドールのライブへ行ってきました。整番はBの二桁だったんだけど運が良くて・・・さらに、暗転したときに流されて前から2列目のセンター付近で参戦してしまった。あぁ、ごめんなさい。
 今日は皆様、新衣装。ラメたんのすっきりした衣装が素敵だったわ。というか、昨日までの衣装より全体的にまとまってて好きかも。
 ジュイ→ゴールドシャツ、黒タイ、いつもの編み上げ短パンに白っぽいカバー(金モール?付)、赤ベロア燕尾ジャケット(袖口の折り返しは裏地がストライプ、燕尾部分の裏地は金黒の唐草模様)
 シュン→ガーゼっぽい布のベアトップに赤ベロアジャケット、短パン
 ギル→赤ベロアジャケット、白っぽいベアトップ(胸のTATOOがよく見える)、長パンツでどうみても暴走族w
 ラメ→白いフリルのついた長袖シャツに黒いリボン、赤いロングスカートは左足前にスリット
 テロ→短めジャケットに白いパンツ。孫悟空みたいで素敵。髪型は後ろが編みこみだった気がする。
 ライブはおそらく20分押しくらいでスタート。きっと物販でバタバタしてたりしてたに違いないですw

セトリなど。
1.ロープ 
2.Chocoripeyes
3.Nectar 
4.織姫  →途中、会場が歌った!&歌詞を♪来年の8月29日って歌ってた
5.…サンガコロンダ!!
6.ゴシカロイド  →ギルがアピールして「ゴシカ!」って叫んでた
7.ⅡDK 
8.エリーザ 
9.黒猫 
10.人魚  
MC
11.Deathmate
12.カラクリロマンス 
13.新聞マスコミ関係者の方へ  →ジュイがカメラをつついてた
14.SinAI
En1-1.ワイセツ人形 
En2-1.リマインドストーリー 
2-2.透明ナカゴ 
2-3.オカルトプロポーズ 
En3-1.我輩ハ殺女成り。

 MCの場所が微妙。今日はお立ち台を中心にMCで7周くらい回ってたこととか、大事な報告で噛んだせいでまた「脱げ」コールが起こったとか。黒猫で猫ポーズしながら嬉しそうにしてたとか、やっぱりちょっと目がうるってたとか・・・って全部ジュイじゃんw