お茶会 in 渋谷AX

 今週3回目のライブ。この後は9月9日までライブは行かない予定。今日の整理番号はちょっと遅めなのでねぇ・・・大人しく後ろで・・・って無理でしたw
◆KuRt
 最初はKuRtだったよ。で、規明氏がMCしている最中に地震!!揺れを最初に感じたときは皆が揺れてるせいかと思ってたけど、よく考えればMC中。かなり揺れて天井の照明もゆらゆら。(こえぇぇぇ)なんでしたっけ?あの風船人形・・・リリィちゃん?あれでメンバーに絡んでたてんてんが癒マの横でしゃがんでしまったのが可愛かったかな。強めな煽りと正反対で。
伶希かっこいいなぁ〜。

1.威風赤光
2.Nicky Mouse
3.さらばバンビ
4.切り裂く日々

lynch.
 センターブロック4列目付近で参加。(ハイハイ、前過ぎ)
 AXのステージの広さを感じさせないパフォーマンスだったと思うよ、葉月。マイクがワイヤレスだったらステージ後方のセットに上りたかったらしいよ、葉月。1曲目から「やりたいやりたい」言ってた。「melt」の先生のコーラスにしびれた。悠こりんもすっかりいい感じ。あさぬもたんたんと。
 会場がかなり盛り上がっているように見えたよ。9月のAREAワンマンがかなり楽しみだ☆

1.pluse_
2.a greatful shit
3.melt
4.quater life
5.STARZ(?)
6.59
7.unknown lost a beauty

◆aki
 Laputaのラストライブ以来のakiちゃんだと思う・・・。aieがサポートで入ったときには見に行かれなかったので。akiちゃんのセッティングのときにマックがトラブル。かなり時間をくってしまってた。しかも、幕が閉まらなかったのでみんなでそれを眺めている状態だった。
 それで・・・akiちゃん前3列目付近で参戦。人時さんを見るのも久々でなんだかトリップ気分。何よりも大祀が素敵すぎてくらくらしたw

1.SEVEN
2.BUMP
3.GO AHEAD(?)
4.COME INTO CONFLICT
5.ONE LOVE,ONE PEACE
6.NEO HERO

◆Imitation PoPs宇宙戦隊 NOIZ
 NOIZ半年振りくらいに見たー。ライブ多いのにあまり機会がなくてさ・・・。久々にエンジェルに撃たれてきたよ。と言ってもmasatばっかり見てたような気もしないでもない。NOIZはメンバーもそうだけど、ファンがとっても笑顔なのがいいなぁ。メンバー登場の前はS@TT-ONが学園天国歌ったり、H jungle with T歌ったり。

1.少年人魚
2.Ouranos
3.ORANGE GRADATION
4.BOY
5.SPACE PIRATES

JILS
 えと・・・幸也さんの漫談半分、曲4曲w。曲のタイトルがわかりません。。。セトリがわかんないので覚えてること羅列。
 相変わらずな濃い歌い方がたまらないっすね。ドラムがTomoiさんだったので安心して聞いてられました。幸也さんがLaputaファンに気を使っていたのかなんというか・・・「昔、知り合いだったのに眩暈を買いに行ったんだ」とか、「Laputaファンの人!」とか、JILSのCD買うとJILSのメンバー+Tomoiさんのサイン色紙がもらえるとか。
 声が素敵ということで、幸也さんに話をふられたTomoiさんは「よく声はほめられるんですけど・・・ドラムもほめてください」と仰ってました。
 幸也さんによるメンバー紹介は、メンバー全員を「狙ってください」っていうコメントで締めてたw
◆D
 本日主催のDは・・・時間が押しちゃったせいもありアンコールで出てくる時間が早い早い。2回目のアンコは数回アンコールを言った段階、照明が着く前に英蔵が出てきた。「あぁ、時間を気にしてるんだなー(22時直前)」と思いましたよ。ASAGIのお誕生会も皆で「おめでとー」と言ってケーキが出てきておしまいな流れ作業だったし。でも、ASAGIがむちゃむちゃ嬉しそうにしてたので良かったんじゃないかな?と。しかも、なんか噛んでたしw
 衣装が・・・多分、新衣装。黒レザーだかエナメルを基調としててかっこいい。ASAGIの腕のバラのところが見えるようになってるのも(・∀・)イイ!!しかも、髪の毛が全部真っ黒になってた!さらさら。ツネは黒ロリみたいな感じでスカートがえらい短かった。可愛い。あとはよくわからんかった・・・とくに大城。

1.太陽を葬る日
2.Sleeper
3.闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
4.夜船
5.コレクター
6.花惑
7.Lost breath
en1-1.弾丸
1-2.真昼の声
en2-1.EDEN

ちなみにCorvinus香水は思っていたのと香りがちょっと違ったので購入を躊躇。でも、買っちゃいそうな予感もする。。。でも、会場全員があの香りをさせてたら面白すぎる。鼻が麻痺するな・・・w