最近

ヴィドール インストアイベント
1時間くらいのトークショーで面白かった。
上手からテロ、シュン、ジュイ、ギル、ラメで着席。
すっぴんシュンが普通にイケメンというか、可愛すぎてくらくらしたwテロはものごっつイケメン(でもおばかさん)だし色白いしでワクワクした。写真タイム(入場時の30秒)はカメラ目線までいただきご満悦な私。
ギルはギルだったし、ラメたんは肌があまりにも綺麗でうらやましかった。ジュイは・・・どうしてもうゆに(おにいたま)に似ているような気がして仕方ない。。。白塗りしたら「こんな塩梅で!」とかしゃべりだしそうw
「左のメンバーをディズニーキャラでたとえたら?」という質問にトムとジェリーとかロードランナーとか答えてて「それディズニーちゃう」とツッコミたかった・・・誰もつっこまない何故?それなのにサンリオキャラには「それサンリオ」とツッコミ入れるラメたん・・・ラメたんも「ロードランナー」って言ってるのに人のこといえないじゃんw
「暑い夏の乗り越え方」で印象的だったのはギルがバン車移動のときにクーラーを入れてもテロが窓を開けてしまうという話。だがしかし、ギルとジュイがタバコ吸うから悪いんじゃん・・・とツッコミたかった。吸わない人にとっては地獄ですよ?密室での喫煙。で、ジュイは「麦茶を飲む!!麦茶は体を冷やす!紅茶は体温を上げる!」と力説。なぜかお客さんは疑いのまなざし・・・ジュイも信じられてないw
「ツアー失敗談」はラメたんが財布を盗まれたこと、ギルとテロがおそろの洋服を着たこと、ジュイがアンコール3で必ず噛むこと、シュンはヒューズの替えを忘れて新潟ライブはいつもの音で出来なかったこと、テロはAXライブでツインペダルが壊れて散々だったこと。
「飼ってるペットについて」はラメたんが実家で猫のふーちゃん、ギルはけものが嫌い、ジュイはヒョウモントカゲモドキピカソと実家でトイプードルのクレアとアトム(どちらかの犬の頭を間違って踏んでしまいかーちゃんに怒られたと)、シュンは飼ってない、テロは馬とキツネ。
「食文化」についてはラメたんは薄味関西人なので調味料をたくさんかける人に驚く、ギルはゴキブリを食べる国さえあるんだから気にしない、ジュイはなぜか各地のお雑煮話、シュンは北海道の人は手づかみで食べるのが・・・(テロのこと)、テロは馬肉について(家がファーム)。
最後は握手会。流れ作業でも結構笑顔で対応してもらって良かった♪ラメたんとは「猫可愛い!!」と長〜く握手してみたw
◆Wizard ワンマン
 初生カマ様。
 想像以上にみっしり詰まっていそうでドキドキ。新衣装は相当まずいと思います。当社比1.5倍くらいに思えます。何よりもますみんエロス!!しかし、ますみんの肉体は素晴らしいです。何あの素敵な筋肉。あんな肉体ならいくらでも見せていいと思ったよ。パンツ投げるのはどうかと思うけどw次回は下手で参加したいと思いましたよ。
パイレーツ・オブ・カリビアンをやっと見た
3に直接繋がる終わり方だった。つか、エンドロールのあとにちょっとばかり映像が残ってるっつーのに立ち上がっちゃう人が多いんだなー。最後までちゃんと見ればいいのに。