あぁ。

 またひとつバンドがなくなっちゃうわけで。ヴィジュアル四天王だっけか・・・どれも本命ではなかったけど(音源ヲタなので音源は買ってたし、弟はマリス狂)、やはり一時代築いた人たちだろうし(メディアへの露出等も含め)・・・FANATIC◇CRISISMALICE MIZERSHAZNA、La'cryma Christi・・・。
 メンバー脱退とかはあったけど、唯一最近、いろんなイベントにも出て活動してたラクリマさんが来年1月の解散が決まったわけで。そんな噂は聞いていてもやはり辛いなぁ。パンピーの友達でさえラクリマさんのこと知ってて驚いてたよ。
 とりあえず、BUCK-TICK様、ラルクペニシリン、ソフィア、ジャンヌはどんな形であれ解散しないで欲しいなぁ。。。ハイハイ、私の願望でしかないけども。
 帰りはラクリマベストを聞きながら帰ったよ。はぁ・・・。
 ここは今月復活したSHAZNAに頑張ってもらわんと・・・うん。今年は私の中で大きいバンドの解散が多いな。
 まぁ、一番はもちろんdeadmanさんの活動休止なんですけども。・゚・(ノд`)・゚・。