日曜日はO-WESTにて。

ハコのスタッフさんが「携帯の電源は切って観戦してください!」と言ったw
「ちょwww観戦ってwww」
いや、ある意味あってるけども。

出演順をなぜかlynch.からと思い込み、直前にギターの音が違う!荒川さんがいない!と大騒ぎ。結局、サディからでした。
◆サディ
私ったら亜季に夢中。センター上手よりにいたんだけど、目の前に亜季がくるもんでテンション上がりっぱなしで大変でした。つか、ベースプレイが素敵すぎる。真緒のチャックが全開だったこととか、剣が投げたピックをはじいちゃって取れなくてちょっとガッカリだったとかそんなのは二の次です。ベースプレイの素敵な人は(・∀・)イイ!!それにしても真緒のダイブはとてもキレイでした。

1.GRUDGE OF SORROW
2.サイコカルチャー
3.迷彩
4.サヨナラの果て
5.meranchoria
6.under the chaos
7.M.F.P
8.CHILDREN OF DESPAIR

lynch.
サディと違って押しもほとんどなく平和に楽しめたlynch.やはり玲央さんの日記のせいなのか。それにしてもすごいな。秩序を守るバンギャも素敵ですねw
葉月のエロさが回を追うごとに増してるような気がします。マイクなめないでくださいwでも、今の髪型はかなり好きかも♪ドキドキ。
玲央さんににらまれて石化しました・・・ライブ終了後にぴぃちゃんにもにらまれていたことを指摘され、さらに石化w
あさぬはたまに見せる顔が可愛いっす。ヒカルさんはなめるようにベースを弾きますよ。あれはちょっと勉強したい弾き方。(えーーー)そして悠こりん・・・毎回、投げる水が多すぎw

1.a grateful shit
2.alien tune
3.lizard
4.新曲(聞かせる系)
5.quarter life
6.starz
7.enemy
8.59.
9.unknown lost a beauty
10.pulse_

◆SCREW
初めて参戦したー。紫ー。真ん中辺りで見たですよー。フライヤーで見た顔とステージ上にいる顔が一致しません!大変です。
フリの多いバンドだなーと。逆ダイ、コロダイなんでもありだなーと。ボーカルさんまで泳いできちゃってたよ。和己がテラカワユだよ。ゆうとの煽りにも好感。

セトリはかなり不安。。。
1.惨殺Fiction
2.Death's door
3.Thirty♂Revolver
4.裁きの庭
5.樹海ニ咲ク愛
6.?
7.S=r&b
en1.七色