現場検証 in AX

昨日のライブの感想っちゅーか。
相変わらずセンターで参戦。
あの時間に行って定位置で見られたよ♪
しかも柵前だったので上手からの軽い押しと、前列の前後ヘドバンが当たる以外は結構ゆったり見られてその点は満足。
たーだー・・・・外国の方だと思うんだけども幕間だけでなくライブ中もずっとおしゃべりしてるのは、良くないっす。しかも、前まで来てアンタそれはない。場所が少し離れてたのに聞こえてたから相当大きい声だったかと。
個人的なのだと樹威の歌声メインの「♪貴方もね そんなに強くない でも時々見せる」(Necter)の部分で喋ってたのがむきぃな感じです。はい。


しかし、ライブでの注意って難しいと思うのですよ。
注意する声も大きくなっちゃうと思うし、それをまた迷惑に思う人もいると思うし。。。
バンギャ怖いしw


◆るう゛ぃえ
曲がわからんかったです。
何曲か持ってるんだけど、それでもわかんなかったです。
お客さんが微妙なノリでしたよ。
っていうか、なんというか・・・モニョモニョ。
一年?ぶりに見たんだが・・・モニョモニョ。
前の方がリキ入ってた感があるんだけども・・・ ドラムさんがもうすぐやめるから?(素敵な上腕をしてましたw)
ギターさんのピックをゲットしましたが、近くにいたファンらしき子に渡しときましたw
つか、ピックゲットすると使っちゃうんだよね、私w


◆イロクイ。
はじめてみたですよ。
衣装がカワユでした。顔はよくわからんけど。
お客さんが楽しそうでした。はい。
若い子向きだと思います。
なんか一生懸命な笑顔が好印象でした。
下手ギターの子がゴマ○に似ているような感じがしました。目の錯覚だと思いますが。
オバチャンはもうちっと演奏力が。。。


◆heidi.
実はかなり楽しみにしてたですよ。
帰宅後、弟に「ムックだったか?」と聞かれましたが・・・
んー、まぁ、ムック系かなとも思うけど。
heidi.ですよ。
ナオさん、かっこいいよ、ナオさん。
ちょっと下降していた気分がナオさんのギターで復活しましたよ。
うーん、ノスタルジー(イミフ)。
裸足祭りでしたなー。

掲示板によると・・・
1.その行方
2.白昼夢
3.街角慕情
4.夕焼けと子供


ドレミ團
なんか最近いいペースでドレミ團見てますよ。
すっかり振りも覚えてきていい感じですw(まだまだだろ?)
今日もAB型零華の不思議なドラムプレイにすっかり魅せられました。
たまにドラムセットから消えるし、白眼むいてるし。
「だいじょーぶ?」と聞きたくなるプレイで目が離せませんw
と言いつつまこっちゃんのエクボ見てたけどさ。
「戀想遊戯」のサビが好きだー☆

セトリ
1.月の泪と盲目の叙事詩
2.我慾厭世観
3.デカダンス・ゴーゴー
4.戀想遊戯


◆DuelJewel
隼人の金髪は違和感アリアリなところがいいのかもなぁw
それにしても、声いいなぁ。。。歯並びいいなぁ。
煽るときの声はSUSSYまであともう少しなくらいいい声だと思います。
4列目センターで眺めた隼人は龍騎でおなじみナイトの松田悟志に見えると一人でドキドキ。 なんとなく似てるんだよねぇ。下から見た角度かなぁ。(特撮ネタは心の中でw)
ということで隼人見たり、ヘドバンしたりで楽しかった。
曲も全部持ってたので良かった良かった・・・というか、持ってないのないかもw

セトリ
1.華唄
2.Tales
3.リインカネーション・フロウ
4.Trust


ヴィドール
いつもどおり90%は樹威しか見てない盲目っぷりです。
というか、樹威前(前に何人かファンの子いるけど)なのでそれでいいのですw
シースルーの金シャツ着て、胸をマイクでアピールしながら出てきた樹威はまたもやエロスw
それにしてもよく目の合うポジションでしたよ。(ハイハイ、妄想妄想)
乙女なポーズで見てるときに目が合うと・・・テラハズカシス(/ω\)
ま、いいや。 旅の恥は掻き捨て!(旅じゃないw)
ラメたんのミルキーは今日もゲットできずw (近すぎて飛んでこない)
MCは一応、噛まずにいたけど(言い終えて嬉しそうにしてた)・・・実は一回言い直したよね。フフ。イイケド。
「Chocoripeyes」はとても楽しい曲なのに、樹威がビデオカメラなんて持ち出すから、純粋に楽しめなかったじゃないか、樹威のばかwww
(映りたくないから、下向いてたw)

1.Deathmate
2.Nectar
3.Chocoripeyes
4.SinAI


◆12012
宮脇氏、お痩せになりましたか?
つか、顔、かわいいよなぁ・・・宮脇。バンドスタイルかっこいいけど、顔は可愛いよなぁ。愛らしい♪
いやぁ、目の前にすごいステキなファンの方がいまして感動しました。
塩谷のBassの愛で方にやられました。ステキ。
なんだか手持ち無沙汰だったので乙女のポーズしてたら、宮脇に見られました・・・樹威よりもハズカシス(/ω\)
(そーゆーバンドじゃないしな)
アンコールがなかったのがガッカリ。

セトリ
1.hermit
2.my room agony
3.Heart
4.with shallow
5.灰降ル躰
6.see-saw
7.浸色