「順壱祭」in HOLIDAY OSAKA

◆PABLO HONEY(O.A)
2曲くらいやってましたよ。
Voの方がカマ様のようなアイメイクでした。


◆TAKASHI BAND
ヴィドールローディーみゆう(おかまちゃん)のセッションバンド。
V:みゆう(お洒落泥棒)
G:太一郎(お洒落泥棒)
G:ゆっきぃさん?
B:シンヤ(シナ)
D:ゆうすけ(SACRED) 

1.夢見るオカマじゃいられない


◆Arc
やばい、面白かった。相当面白かった。
ぜひ、モウイチド見たい。
「サンコロ」カバーするのにラメたんに3万と言われ、
機材を借りるのに5万と言われ、
この話をMCで使うことに関してはちゃんとお金払うならいいと言われたらしいwww

1.・・・サンガコロンダ(ヴィドール
2.勝てない負けない花は咲き
3.落書き教科書


◆セッション1
Vo:エイジ(秘密結社コドモA)
Vo:カッチン(Paradox)
G:ニィ(秘密結社コドモA)
G:ギル(ヴィドール)
B:塩谷朋之(12012)
Ds:纏(Phantasmagoria)

ほぼ全員スーツなのにカッチンだけ超カラフルコート・帽子w

1.マカロニの曲かな?
2.粉雪(レミオロメンカバー)
  →こなぁゆきぃぃぃをともぉぉぉゆきぃぃぃと歌って塩谷を笑わせてたw
つか、塩谷がむちゃくちゃ楽しそうだったのでヨシ!
3.浸色(12012カバー)
  →浸色で暴れすぎて疲れたw
   ヘイ、ぴぃぽーーーー!!


◆セッション2
Vo:戮(Phantasmagoria)
G:須賀憂介(12012)
G:ケェト(ダリ)
B:コウタ(秘密結社コドモA)
Ds:テロ(ヴィドール)

須賀さんがっ!!くわえタバコ&サングラスでステキすぎた。
しかもMCで戮に
「言っちゃえよ」
っ言った声で心拍数が上がってしまったw
渋すぎてドキドキ。
戮の黒夢は愛があふれててよかった〜。楽しそうだったし。

1.親愛なるDEATH MASK(黒夢
2.Spray(黒夢
3.Like a angel(黒夢


◆セッション3
Vo:ジュイ(ヴィドール)
Vo:宮脇渉(12012)
G:伊織(Phantasmagoria)
G:酒井洋明(12012)
B:シュン(ヴィドール)
Ds:ダイ(秘密結社コドモA)

衣装はスーツ。(ダイさん除くw)
宮脇は須賀さんのスーツ、亨の靴、ニィくんのベルトw
ダイさんは当日の朝まで「あてぶり」だと思いこんでた模様。エアドラムの練習してたらしいw
まぁ、曲目聞いたらそう思うだろうよw

とりあえずジュイと宮脇のツインボーカルってことでえらい楽しみにしてたら、正解すぎた!
ホント、心の準備が必要なセッションだったwww
二人のMCがむちゃくちゃ面白くて行った甲斐があったなぁ。

ジュイ祭なのにセッションが決まってなかったジュイとシュンは宮脇に「友達いない組でしょ?」と言われてたw
すぐ僕らも友達いない組と言ってはいたが。

1.硝子の少年(KinKi Kids
  →多分、ジュイが光ちゃんで宮脇が剛。
  えらいくどいKinKiだったよw
2.LOVE YOU ONLY(TOKIO
  →サビに入る前の「オンリユー!」が強烈w
3.ワイセツ人形 煽り(ヴィドール

2回目のMCのときにジャニーズの歌詞が直球過ぎてって話で盛り上がってたのが面白かったw
宮脇はこういう路線は「絶対嫌ですね」と言い切ったw
ジュイは歌ってて「純粋になれた」とか、「やりようだよ」みたいなこと言ってたよ。
「♪君が好きだよぉ〜 ヴォイヴォイヴォイ!!!」

あぁ、映像が欲しいなぁと心からw


◆妃&関西貴族
Vo:ラメ(ヴィドール)
G:JUN(Phantasmagoria)
G:タッケン(秘密結社コドモA)
B:KISAKI(Phantasmagoria)
Ds:川内亨(12012)

衣装が真っ赤なツナギでイノヘッドとかそんな感じだったw
背中の部分に「妃」と書いてあったんだけど、
ラメたんのだけよっちゃんイカの文字で
「てるちゃん」と書いてあったよw
文字の部分にはラメも散ってましたなぁ。

1.準備体操(カレン)
2.solitary child(マーディレイラ)
3.幻の一夜(Syndrome)
  →ラメたんと背中合わせで(こっそり)樹威が歌ってた。つか、ラメたんは煽りの部分を「電磁波〜」とw
4.ヒロイン(ヴィドール
5.ワイセツ人形(ヴィドール

ラメたんが声が枯れてオッサンになってたよ。
でも、可愛いので手を伸ばしてラメたんと触れ合っといたw


◆美人形
全員ヤンキーだかツッパリだかグレて登場。
しかーーーーーし、新幹線の時間があったので1曲目の途中で出てきましたよ( ´Д⊂ヽウェェェン
まぁ、泊まっても良かったんだけど薬持ってなかったしね。
仕方ない。

1.カラクリロマンス
2.・・・サンガコロンダ
3.僕、僕。
4.ゴシカロイド
5.SinAI
6.新聞マスコミ関係者の方へ
en.人魚

だったらしい。
いいなぁ・・・暴れる曲ばかりだ。。。