人形館 しんずく。

今日じゃないけど。

定位置はセンターなんだけど、初めて下手側で参戦。
もうラメたんったら可愛くて可愛くて。
なんであんなに可愛く笑えるのか!
ギル男ファンたちの熱さにもやられたwみんな、熱いな!

シュンはあんまり見えなかったけど、たまに来てくれたし。
樹威もなんだか来てくれたし。
テロも実は結構見えたし。
いや、楽しかったです。

1.エリーザ
2.Chocoripeyes
3.・・・サンガコロンダ
4.Necter
5.織姫
6.ゴシカロイド
7.官能デジタルブトウカイ
8.灰色吐息
9.僕、僕

生オケ大会
1.・・・ガコロンダ
2.Chocoripeyes
3.新聞マスコミ関係者の方へ
4.我輩ハ、殺女成リ…
5.ワイセツ人形

10.オカルトプロポーズ
11.シャットダウン
12.ロープ
13.人魚
14.カラクリロマンス

en1.我輩ハ、殺女成リ…

官能とか灰色とかむっちゃ、樹威のクオリティが高くなってて血圧上がった!
CDよりもクオリティ高いってどういうことだwまぁ、演奏力は・・・なんつーか・・・w

生オケ大会の前にテロがD−SHADEの「ENDLESS LOVE」の最初だけ歌ったんだけど、上手かった!声が良すぎるよ。なんであんなにいい声がでるのか。ジュイより声量あるかもw

そんなジュイはテロプロデュースのお酒を飲んでほろ酔い(の振り?)気分で生オケ大会を盛り上げてましたwそしてオケ大会中、シュンはずっとお菓子食べっぱなしwかわいいw

それにしてもカラクリロマンスのギルのソロはいい!!

ライブ終了後、
物販でFC限定タオルと限定写真を購入。
ドリンクを求め並んでるうちにミラー(ピック付)と他の写真もほしくなって購入w
5人ショットはかなりかっこいい。あーいうのを雑誌に出せばいいのになぁ。。。
限定タオルが相当あまってたのでどこぞのライブで売られるんじゃないかと思いましたw

ドリンクはテロプロデュースのカクテルが5種類出てたので、飲む気まんまんだったのに・・・売り切れた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
仕方がないので他の酒を一気飲みして我慢。
ホリディのお酒はちょっとアルコール分が高いな。

外に出てうひゃひゃと話してたらラメたん運転、助手席に樹威が乗ってサヨーナラー♪