携帯・・・

 なんかsoftbankゴタゴタしてるんだけど、機種変して1年たったよ。カメラが起動しなくなって4ヶ月くらい。まぁ、カメラはデジカメ持ち歩いてるので問題ない。それよりもここ3日間で新たな故障が発覚!!バイブが作動しない。電車で寝過ごし防止でアラームかけてるんだけど、作動せん。おかしいと思って実験したらうんともすんとも。
 さて、修理に出すかそれとも機種変するか。MNP?うーん・・・softbankじゃなければなぁ。。。
 つか、来週まで機種変更受付ないのかwま、変えるとしたらなるべくシンプルな機種にしよう。なんかもういろんな機能はいらないや。←退化中
 おばーちゃんとTV電話できればいいんだ★
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31768.html
あ!!
ワンセグチューナーの発売がとうとう決まった〜。