田村亮子

 結婚式があるから国際大会に出ないんだってー。結婚式が12月20日から12月13日の試合はスケジュール的に
無理なんだってーー。
 へぇーー。
 そんなことで国際大会辞退できとかできるんだぁ。へぇ。
 当日じゃないのに。浮かれてるし、式前にエステとかいくからかなー。
 へぇ。
 ディフェンディグチャンピオンとしての意識が低いのかな?いや、それは不人それぞれだろうけども。
 ま、結婚式はもしかしたら一生に一回の出来事で、国際大会なんていっぱいあるんだろうけど。
なんだかなーー・・・田村亮子さんを目標にしてる選手とか、田村を破ってやると思っている外国の
選手とかつまんないんだろうなぁ・・・
 ま、人事ですけど。

 ちなみに私は彼女と同じ歳なんだけど・・・頑張ってる人見るのは好きなんだけど、彼女は嫌いです。
わかんねーのにF1の解説席とかにいるんじゃねーーー!!