佐藤友哉

 鏡姉妹の飛ぶ教室がやっと更新された。お昼休みには更新されてなかったのに、
16時頃に覗いたら更新されている。早速ダウンロード。しかも、今回は佐藤友哉氏の
コラム付。嬉しいですねぇ。ファンにとって作品はもちろん嬉しいのですが、彼の場合、
コラムはもっと嬉しい。そうか、今年は一冊も出していなかったのか。そういえば、そうだ。
露出が多かったり、群像があったり、ファウストがあったりでちょっとわからなくなっていま
したよ、私は。
 そして、残すところ鏡姉妹はあと3回のようですね。うーん・・・寂しいけど、物語も
佳境に入ってきたしなぁ。今回は浩之さんの壊れっぷりが、唯香さんの強い意志が
いや、それぞれが見所ですね。