ティセラ

 あやや出演のティセラの新CMが始まったので、「買わねば」と近所の安売り薬局へ
でかけた。特設コーナーも出来ていてさすがあやや。イチコロベリーとチヤホヤチェリーの
どちらにしようかと香りをチェック・・・。むむむ・無理です。小中高生ならともかく、仮にも
30近い女が香らせるにおいじゃありません(笑)。頑張ってチヤホヤチェリーはいけるかも
しれないですが、イチコロベリーは・・・。ということで、とりあえずあきらめました。でも、キ
ャンペーンやってるし、もしかしたらチェリーを買っちゃうかも知れません。ホントはベリーの
方が好きなんですが・・・。イチゴの甘い香りをさせた30女はきしょくないっすか?