ラルク

 昨日は、hydeさんのライブだったのですよ。弟と弟の友達が行ってきたということで、お土産を
もらいました。真空パックされたストラップ1500円。わーい、ありがとう、弟。
 弟のお友達がそのままお泊りにきたので、秘蔵VTRを見せましたよ。いや、秘蔵でもないのだ
けども。TOUCH OF DUNEとか、非売品の配布ビデオとか、関西限定のCMとか。もうねぇ、
画像の質が悪いのですよ。どうにかしないとと思いましたよ。
 そういえば、もうすぐアルバムですな。初回盤と通常盤があることをさっき知りました。新星堂
3ヶ月も前から予約しているんだけど、どうなんだろう?これは何盤?来週Janne Da Arcの新
曲を取りに行くときについでに聞いてみようっと。