GNO

 昨日、面白いと書いたGNO。秋には3D化ですって。
 http://game.goo.ne.jp/oex/review/GNO2/
 相方に教えてもらいました。そうなると問題はスペック。私のPCは3Dゲームに対応してない
のですよ。拡張してないし・・・。無理やり動かしたエバQではひどい目にあった。快適に動いて
るのはラグナとGNOとUO(低スペック版)だなー。実はほかにもやってみたいゲームはいっぱいあ
るんだが、スペックが。次にメインマシンを買うもしくは拡張すると決めた時は、おそらくグラボ買
いますよ。
 今のメインマシンを母上にあげて(*)、自分用作ろうかな・・・。
  *母上のマシン→約8年前のNECのNXシリーズ。ペンティアムMMX現役マシン。母上曰く、
           上海とメールとネットが出来ればいいからと言って使用してるが、ここ数ヶ月、
           3回に2回は立ち上がらない。