MALICE MIZER

 ↑でGacktの話題を出したのでついでに。
 来週29日(水)に出る「La Collection des Singles」を弟のお金で買います。これを買えば新星堂のポイントがぐーんとたまる予定です。
 内容はGacktがマリスに在籍していた第2期MALICE MIZERがコロンビアから出したシングルコレクション。全部弟が持ってるけれど、無声活劇ヴェル・エールのDVDが美味しい。いや、ビデオもあるんだけど。美味しいな〜。

 ちなみに29日はマリスのほかにジャンヌの「ARCADIA CLIPS」(タイトル忘れた)とRIDER CHIPS Featuring Rickyによるブレイドのオープニングテーマも買わないといけないので、15000円くらいのお買い物になりそう。ドキドキ。