M3で快適音楽生活

 M3Lの発売決定によりどんどん値段が下がってる。なので、弟に「買った方がいいよ」と少々押し付けがましいメールを送ってみた。入れ替えなしに楽しめる通勤生活を♪

 通勤往復→全曲シャッフル
  自分の好きなアーティストばかりなので、全曲シャッフル楽しいですな。場合によってはフォルダごとのシャッフルもするけども・・・楽しい。デランジェの後にダブルユーとかありえない展開で爆笑。そうそう、今日はGacktの曲のタイトルが全然浮かばなくてリモコン見るのも悔しくて・・・結局1曲丸々聞いても思い出せなくて、戻して聴きなおしながらリモコンみたら「Mirror」でした。うわ、私もボケたもんです。