食器用洗剤

 とりあえず私も妙齢(゜Д゜)ハァ?なので、食器用洗剤を良く使いますよ。会社では指定なのかサラヤのヤシノミ洗剤なんだけど、これ、嫌い。そういえば伊勢原市役所もこれが指定だったな。なんか癒着?(ヲイ)
 今、家で使用するのに使ってるのは「すすいだ瞬間きゅきゅっと落ちてる」のファミリーキュキュットなんだけど、これはなかなかいいですよ。久々のヒット商品です。香りも気にならないし(単にオレンジ系が好きなのかな)きゅきゅっと落ちます。しかしー、おかんがもう一個買ってきて平行してP&Gのアロマジョイを使い始めましたが・・・これが、私的にはかなりイクナイ(・A・)。いや、お皿洗いが楽しくなる洗剤ではあるんだが、どうなんだろうか。アロマをうたってるだけあって香りはいいです。しかし、泡の感じが安いボディソープ。どう見てもボディソープ。きめの細かくない泡がシンクにたまります。使うたびに楽しい気分になるんだけども・・・でもなぁ、ドウナノドウナノ?ま、汚れが落ちればいいんだろうけど、あの泡が。それともあの泡はウチだけ?日記書き終えたら使ってる人の感想を探しに行こうっと。
 まだやってないけど、シャボン玉がよくできそうです。