クイズです

 19時からIQサプリを見てたけど、もやっとはほとんどなかったな。まぁ、このくらいのクイズならなんとなく出来ますな。多分、慣れです。毎週TIME OVERやら人生ゲームなどの双方向クイズに参加してると結構強くなります。乱雑な読書から雑学を微妙に吸収できてるのかな?そうならいいが。
 21時からはTIME OVERに参加。いつものように母上がビンゴ担当でクイズ&ゲームは私です。つーか、今日は戦力の弟がいねぇよ。メッセンジャーにいたんで「クイズだ」と送ったら「がばれ」と一言。くそぅ。
 ちなみに結果は久々に最悪でした。映画音楽は得意分野なので全問正解だったけどね、最初のクイズが全然ダメでした。じゃんけんもダメだったし、オープニングクイズもダメだったので270点でした。残念。