Janne Da Arc in 日本武道館

 17:40  仕事終了。会社から武道館までは約20分強。(近いなぁ〜)
 18:10  1F南東スタンドに到着。ぴぃちゃんと合流。おしゃべりおしゃべり。
 18:30  乱哉とけいかが到着。乱哉、貧血気味。けいか、熱38度。お願いだからJanneのために無理しないでくれ〜。
 18:45? ライブスタート。
       yasu様のパンフの衣装、初めて生で見た。この数ヶ月、会うたび会うたび(会ってるわけじゃねぇ)白シャツ黒スーツを見続けてたので感激。(*ラジオは違う服だったけど)他のメンバーの衣装?ほとんど見てないのでわかりません。

 今日のガン見率 yasu様 94% 
             kiyoちゃん 3%(ATHENSの時だけ) 
             ka-yuくん、youちゃん、shujiさん、お客さん 2%
             森下千里 1%

       メンバーよりも森下千里見てるってどうよ?っていうか、近くにいたので最後じっと見てたら目が合った。すみません。思ってたよりそのままだった。一緒にいた女の子は森下千里以上に可愛かったんですけど、タレントさんですか?可愛くて好みでした。

       セットリストは行ったライブほぼ全部一緒かな。

    • SE
    • 1.ACID BREATH
    • 2.HEAVY DAMAGE
    • 3.ROMANCヨ
    • talk→yasu様、パスなくて警備員に止められる!衣装着てたのに。メイクもしてたのに。オーラないんですか?w
    • 4.BLACK JACK
    • 5.trap
    • 6.心の行方
    • 7.GUILTY PAIN
    • 8.promise
    • talk→「うちのおかーさん」と話すyasu様に萌え。カーネーション、ファイナルでとちりました。なんで今日に限って(TT)
    • 9.カーネーション
    • 10.Legend of〜
    • 11.DOLLS
    • 12.ATHENS
    • 13.FREEDOM
    • talk→全員のトーク。yasu様、恋人できた宣言。昨年、hydeさんから花をもらったと大喜びしてたyasu様は可愛かった。そして、今日はライブを観に来てくれてますと幸せそうなyasu様はもっと可愛かった。「hydeさん、愛してます!!」と叫ぶyasu様に萌え。
    • 14.explosion
    • 15.WIZARD
    • 16.ヴァンパイア
    • 17.Kiss me
    • EN1-1.Love is here...
    • 1-2.Hysteric Moon
    • 1-3.霞ゆく空背にして
    • EN2-1.DEBU(Vo:kiyo,G:yasu,Ba:you,Key:ka-yu,Dr:shuji)
    • 2-2.救世主-メシア-
    • 2-3.シルビア

       ・カーネーションで手拍子はやめてください。失礼ですよ。
       ・yasu様、hydeさんが来てるからといってはしゃぎ過ぎでした。

 21:20  ライブ終了。トリプルアンコがないことにショックを受けつつも外へ。
      惡樹良さんと会う。ka-yuコス、素敵すぎてうっとり。自分が惡樹良さんと並ぶと大変なことはわかってるのに一緒に写真を撮る♪うしし。

 22:05  ぴぃちゃん、惡樹良さん、乱哉、けいかと私の5人で60分1本勝負で飲み屋に行く。ぴぃちゃんが調べておいた店が偶然、乱哉、けいかの行きつけ(?)の店と判明。楽しくお話。ちょっと私、肴気味でしたか?そういえば、ジャンヌ以外のライブでネタ以外に前へつっこむなんてことはしてなかったですね。整理番号が早いときは前にいましたが。ジャンヌ以外では態度が悪いので後ろで腕組みして見てるか、一眼レフで撮影してることが多かったかもだ。いや、これからは頑張りますよ。何でも前に突っ込んで頭振りますよ。←歳のせいか吹っ切れたらしい

 23:05  解散。さびしい。惡樹良さんと当分会えないかも。しくしく。

 23:50  電車の中でひどい気持ち悪さを覚えてしゃがみこむ。ぴぃちゃんにはご迷惑をおかけしました。家について脈拍を測ったところ120を突破してました。家に着いた時点ではだいぶ落ち着いていたので、ピーク時は140超えてたのかも知れないっす。たまに脈拍上がっちゃうのよねぇ。