今回のツアー全体的な感想と今後

 ・「ARCADIA」自体がかなり完成度の高いものだったので、ライブ本編が素晴らし過ぎた。そうなると霞むのがアンコール。何を持ってきても微妙に燃焼しきれなかったかも知れないなと思ったり。
 ・「explosion」「ヴァンパイア」は定番になってきました。同時に「WIZARD」も定番になるといいなぁ〜とこっそり思ってます。
 ・本編に「GUILTY PAIN」が入ってるのはかなりポイントアップでした。この曲で少しでも平和を思いましょう。戦争はよその国のことだと思うのはよそう。
 ・ヘドバンしない人が増えたなー。yasu様が「頭振れ!!」って言ってるのになぁ。やりましょうよ。
 ・youちゃんの唄だけ聴けなかった。残念。(いや、あんまり思ってないかも)
 ・ファンが増えたのは喜ばしいことですが、シングルだけがジャンヌじゃないんですってば・・・。
 ・ツアー9本は少ないよ!!
 ・kiyoちゃん、更に太ってた。
 ・今年はリリースばっかりだ。<「Love is here...」は11月。「月光花」はいつかな?
 ・次のライブはいつですか?(切実)

 ・次のライブが決まってない今、何を頼りに生きればいいのか・・・(本気)