面白い・・・

K2 (1)

K2 (1)

 スーパードクターKの新しいやつ。そうだよ、医者漫画はこうじゃなくっちゃ。臓器どーん、血液どばーっっていうのを待っていたのよ。「ブラックジャックによろしく」は重いのよ。読むと凹む。リアルさで凹む。「ダーク・エンジェル」はどちらかというと人間ドラマ。はぐれ外科医で天才だけど手術のシーンはあっと言う間。現在連載中の中では「医龍」はかなり好きだけど、別にミキや加藤先生の胸が大きくなくてもいいのにと思うわけで。
 それにしてもまさか影の一族が出てくるとは思わなかった。七瀬先生は出てこないのかなぁ〜。

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

 なんでこんなに面白いんだろうか。んで、なごむ。今回の話の中では動物園ネタと花火大会での迷子ネタがヒット。よつば、可愛すぎ。よつばを見てうちの母上が「ちよちゃんだ!」と言いましたよ。ちよちゃんじゃないですよ。ちよちゃんはアレでも10代ですから。