素敵なクリスマス☆

 25日はぴぃちゃんと一緒に素敵なクリスマスを過ごしますよぅ。まぁ、もれなく1万人以上の人と一緒だし、対角線上には弟&お友達(ラルヲタ)もいるけどね。
 要はデンクル祭り「天嘉-Ⅲ-」を日本武道館に観にいくってことさー。昼14時半から夜は21時くらいまでのデンジャークルー1大イベント。ムッハー、楽しみ。席はそれほど良くないけど、全体的に見えそうな位置なので満足。双眼鏡は必須。母上が宝塚へ行く時に使っている倍率高めな双眼鏡を借りていきますよー。
【出演バンド】楽しみは太字。
SONS OF ALL PUSSYSkenちゃん、とても楽しみですよ。曲もだいたいわかるですよ。
Velvet Spider→JIMMYさん。生JIMMYさん、かなり久々☆
シド→V系ですなー。多分聞いたことあるだろうけど、よくわからない。弟の領域。
BUG→私の中の神ですよ。kyoさん♪BUGは相当かっこいいんですよ。
ラヴィアンローズ→たぶん、聞いたことないっす。
ムック→曲は好きです。ストレートだし。大嫌いとかいいっすよ。
acid androidyukihiroさんを見てるとなんだかおかーさんの気分になりますよ。(yukihiroさんの方がだいぶ上だけど。ZI÷KILLから見てるからかなー。)
TETSU69→ごめんなさい、結構どうでもいいです。
BLAZE→よく知らない・・・
P'UNK〜EN〜CIEL→すごく楽しみ。みるきぃうぇいは好きじゃないけど、かなり楽しみ。ついでにマシューのエンディングをやってくれたら相当嬉しい。あれはラルクだが。