買った。

 ・週刊アスキー→どうしようかな、そろそろ止めようかなと思い始めた。とりあえず今、欲しいデジ物もないし、アスキー見てると欲しくなるし・・・。とりあえず自分が欲しいものがあるときと、興味のある特集のときだけにしようかな?と。しかし、父上が私が買ってくるアスキーをかなり楽しみにしてることを考えると難しいなー。父上*1と相談だな。
 ・週刊ガンダム・ファクトファイル13号→Z&カミーユファ・ユイリィ。ちょっとPS2のゲームも出てるからいい感じなのかなー。Zは得意じゃないです。次号は「この私が、直撃を受けている?」のレズン・シュナイダー&ギラ・ドーガがメインみたい。

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)

 「ミッチーがカバーアルバム出すよ」と母上に伝えたところ、「買いだよ!」と即答されましたよ。なので、買ってきました。新星堂で予約しといたので初回が買えたので、ミッチーコースターもついてきましたよ。わぁい。母上がミッチー資金に1000円くれましたよー。わーい。
 つーか、新星堂ルミネ店がむちゃくちゃ混んでました。皆さん、キンキキッズを買われていたようでしたよ。並んでる間にV系コーナーの前を通ったときにスジキャロの新譜を発見しました。メンバー皆、顔がちゃんとうつっているのに横渡先輩*2だけグラサンで顔が見えないよー。もっと前に出ようよ、先輩!!ついでにその写真は下のURLからPCサイトへ。
 →http://www.suzzycaroline.com/
 ・そんな奴ァいねえ!!10巻→とりあえず毎年楽しみな1冊

*1:某大学教授。人間的に面白いのでblogを書けと進めているがムリポアスキーなどに載っているデジ物にすぐ目が眩み、研究費で購入しようとするが秘書担当に断られる毎日。最近は楽天カニを買うのが趣味。試験期間中の試験が嫌い。

*2:高校時代の部活の先輩