だらだら

 朝、起きたらひどくのどが痛くて死にたくなりました。きっと、乾燥してるのに口開けて寝てるからこういうことになるんですよ_| ̄|○ホント、私は自分がアフォだと思いますよ。イソジンが友達です。イソジンだけは、いつでもいっぱいありますよ。どうやら頭も痛いので風邪のようですなー。PL顆粒だけ飲んでボケーっとしてましたよ。 
 12時ちょっと前に通販で頼んでいた中国茶ミックスが届きました。e-コレクトなるものを始めて活用・・・あれ?オリコカードが使えないよ?仕方が無いので別のカードを使ったんだけども、オリコカード限度額オーバーかな?あー、相方のPC代とか母上の宝塚のチケットたくさん買ってるからかな。あぁ、来月の支払いどきどきするなー。とりあえず今月までよ!!たくさん買うのは!