ぐねぐね

 とりあえず年賀状を買ったんだけど、誰に出せばいいのかわからん。とりあえずお世話になった先生たちと、前のボス、今のボスで5枚くらいでいいかなー。あとはメールでいいや。
 母上が足を引きずりながら紫吹淳さんのディナーショーにでかけた。全日空ホテルだそうだよ。ダイヤモンドユカイもディナーショーやってるし、ジャンヌもやってくれないかなぁ。行くのに。つーか、骨折しててもディナーショーに行く母上に脱帽。
 夕方、相方がとあるソフトを借りにきたので渡した。相方の車からはdeadmanが流れてましたよ。洗脳成功かもなー。うしし。でも、ライブには連れていかないもんね。で、代わりにラーメンズのDVDを借りましたよ。見なくちゃ。