24日。

 世間ではクリスマスイブらしいですよ。とりあえず、私もイブらしく会社帰りに相方を新宿まで呼び出してみた。

 ディナーは天下一品でこってりらーめんですよ。ジャンヌも好きだしな、やっぱりいっとかないと。つーか、ディナー?ま、いっか。
 その後は、ゲーセン行ってヨドバシ行って帰宅。ヨドバシはすごく混んでましたよ。あんなに混んでると商品が見れなくて困ります。
 超合金 装着変身シリーズのカリスが欲しいです。←買えよ
 帰りに体調がひどく悪くなったのに、家に帰ったらケーキがありましたよ。

 高野のキューピットとかいう3600円くらいのらしいです。気持ち悪かった以上に美味しかったですよ。ちなみに1000円払いましたorz