25日。

 午前中、弟とBPNの本店へ行ってきましたよ。お店にお客さんはゼロでしたよ。なんか買ってもらおうかと思ってたんだけど、「コレ!」っていうのがなかったので、新宿に戻り丸井oneへ。ヴィヴィアンの手袋と、ゴルチェの化粧ポーチを買ってもらいましたよ。VIVA弟。ありがとう。つーか、ボーナスってすげぇなー。←ニート系なのでボーナスなどもらったことがない私。
 13時に新宿でぴぃちゃんと待ち合わせて3人で日本武道館へ。デンジャークルー祭の「天嘉」に参戦。

S.O.A.P
1. high!
2. Moving on
3. Paradise
4. Every Second, I'm In ROMANCE
5. GO!GO! S.O.A.P.(unpluged ver.)
6. GRACE (unpluged ver.)
7. high! (unpluged ver.)
→いや、楽しかった。やっぱ、kenちゃんは面白い。そして、sakuraのドラムは力強くてうっとりでしたよ。Einくんもよかった。更にスタッフも良かった!

Velvet Spider
1. Living On The Edge
2. LOVESHADOW
3. ア×ルセクション
→葵くん、可愛い。唄はもちろん上手いしアクションもかっこいいんだけど、それよりも笑顔が可愛かった〜♪JIMMYは素肌に豹柄スーツが似合ってて素敵でしたよ。あんな素敵なオッサンが世の中にはいるんだなぁ。

シド
1. 青
2. 紫陽花
3. 空の便箋、空への手紙
→はじめて見たんだけど、ビジュアルと音が違ったなー。もっとオラァって感じかと勝手に想像してたんだけど、しっとりとよく伸びる声を聞かせてくれましたよ。ちょっと眠くなりかけたけども。ごめんなさい。

BUG
1. UNDER THE SUN
2. CAN YOU FEEL ME?
3. NEW WORLD
→kyoさんを日本武道館で見たのは、DIE IN CRIES以来なので何年ぶりになるんかな、懐かしい。いやいや、あの頃よりもぐっと若くなって素敵なkyoさんでしたよ。煽り慣れてるから浮いてないし、迫力のある歌声も素敵。そして、ASAKIくんがとっても楽しそうにエグい音を奏でてるのが印象的でしたよ。元グニューツールには見えませんよ・・・。

ラヴィアンローズ
1. あぁ夢よ
2. バラ色の人生
3. 夢を見て
→はじめてみたー。3曲じゃ理解の出来ないバンドさんでした。どうやら若いバンドさんだったらしい。元気でしたよ。

ムック
1. スイミン
2. 遺書
3. 暁闇
4. モノクロの景色
5. 大嫌い
→去年のキングダムで見た衣装と同じに見えましたよ。聞いたことがあるのはスイミンとモノクロの景色と大嫌いかな?私たちの前にいた子たちが一生懸命ライブ前に咲いてみたりしてたのに、盛り上がるのは2曲でちょっぴり切ない感があったかな。達瑯の今年は職質をいっぱい受けた発言には笑わせてもらいましたよ。

acid android
1. relation
2. perpetual motion
3. untitled
4. ring the noise
5. enmity
→ユッキーの黒スーツ姿はなんというか、まるでキン骨マンのように素敵でしたよ。つーか、曲、かっこいいなー。ミニアルバム買ったんだけど、開けてなかったんで開けようと心に誓いましたよ。

TETSU69
1. 冬の新曲 2004
2. REVERSE
3. wonderful world
4. 蜃気楼
5. SCARECROW
6.
→なんつーか、自分の曲なのに入りを間違えたり、歌詞が飛んだりとライブ感バリバリでしたが、あの衣装はどうなんだろうか。いくらなんでも30半ばの男性が・・・いや、何も言うまい。

BRAZE
1. SARAH
2. GALACTIC STAR
3. SOME DAY ONE DAY
4. FIRE
→デンクルの社長バンドですよ。上手すぎてココには合わない感がだいぶ。全員が上手いのでソロを回すわけですよ。すごいんだけど、やっぱりココのファン層には合わないかもと。いやでも、私的にはいいものを見せてもらいました★

PUNK~EN~CIEL
1. milky way
2. Round and Round 2005 feat.P'UNK青木
YUKI P'UNKのベースの調子が悪くYUKIがキレるというシーンもあったけど、それ以上にhydeがはじけてたのが良かったですよ。かなりカメラにアピってくれてよかったー。hydeかっこいいぞ、この野郎。
 そして、Round and Round 2005で登場した青木さやか。化粧濃いなー。声がよくとおる。張り切ってたのに、hydeに食われていたことを知らなくてかわいそう。この様子は1月7日の「音楽戦士」で流れるのでもう一回楽しめるなー。残念ながらピアノはあんまり聞こえなかったけど、「どこ見てんのよ!」を生で見れたのはかなり嬉しい。

L'Arc~en~Ciel
1. Killing me
→出演予定はなかったけど、やっぱり出たよ、ラルク。新曲聴けて嬉しかったー。1月19日が楽しみだよ。やっぱ、hydeの唄はいいよ、参った〜。

→最後の場内アナウンスは青木だったよ。「帰りなさいよ!!」と怒鳴ってくれましたよ。場内は1万人の青木コール。よかったな、青木。