オーシャンズ12

poaro2005-01-28

 今月はいいペースで映画見れてますよ。 
 「オーシャンズ12」・・・うーん、なんつーか、出演料にお金のかかった映画だなーというのが1番の感想。そして、内輪うけっつーか、肝心な盗みも微妙だし、前作の方が面白かったと思いましたよ。眠くなったし。
 良かったのはブルース・ウィリスかな。いい味出してましたよ。後は出演俳優の誰かのファンなら楽しんで見れると思いますよ。
 ジョージ・クルーニーが「50才に見える?」っていうシーンは納得してたら、彼はブラピと3歳くらいしか離れてないのねー。あら、すみません。 

 さて次は「オペラ座の怪人」を見たいんだが・・・いつもの映画館での上映時間が0時20分までだから、ちょっと遅いなー。眠くなっちゃうなー。どうするか考えようっと。つーか、ボスが外出するから早退しよっかなー。(←早退癖)