吉祥寺

 相方と吉祥寺にいってきました〜。まずはユザワヤ。とりあえずカトキボールをやっと購入。

 さっさと作らなくちゃなー。で、ラーメンを食べようと思った店が少しばかり混んでいたんだが、店員教育がなってないのと、おばちゃんによる横入りのためやめましたわ。むかついてまで食べたくないので。
 ふらふらと彷徨い、「たいぞう」という和風居酒屋のランチを食べましたよ。840円で好きなメイン料理を2品選んでいいってことだったので、「鳥豆腐」と「なすとベーコンのはさみ揚げ」を頼みましたよ。

 美味しかったです。相方は特性温玉ねぎとろ丼を頼んでて、これもかなり美味しかったです。カメラのトラブルで写真が取れなかったのがショックですよ。しくしく。