アラハバキ

 ご飯の後はせっせと五日市街道に向かって歩きましたよ。今日はお友達のわっきーの舞台を観にいったのです。
 http://shibuya.cool.ne.jp/unitgera/arahabakiannai.htm
 エロゲ要素のたっぷり詰まった作品というか、月姫に微妙に似てるような気がするなーというのが相方との感想です。話的には面白かったです、効果音もよかったし、セットも少ないながらうまく使ってました。ただ、役者さんによっては発声ができてなかったり、かつ舌が悪くて聞き取りずらかったり、大事なところで噛んじゃったりでちょっと気になっちゃいました。もう少し完璧な形で見れたらもっと面白かったと思うなー。あ、わっきーと夏子の役の人は上手かったです。
 しかし、コスプレアイドルの女の子が写真よりも実物のほうがずっと可愛くてじっと見ちゃいました。個人サイトの写真よりも実物の方が可愛かった〜♪