よせる。

 本日、隣の席にいたヲタ主査が遠く北の大地へ旅立った。いろいろご迷惑かけました。しょっちゅう文句を聞いていただきました。思い返せば正直スマンかった。今では反省しているわけで。
 この会社での最初の1年は他の派遣さんたちと合わなくて、本当に辛いことばかりだったけど今の部に異動してからはホントに周囲に恵まれて楽しく仕事できてます。もちろん、私はキレやすいのでしょっちゅう怒ってますが、それも環境のおかげだと思うのです。これが何もいえない職場だったらひたすらためこみ、かなりマイナスだったと思うわけで。
 何でも相談できて何でも聞いてくれて、ファーストガノタでキレ者のヲタ主査には本当に感謝してます。今までありがとうございました。次にお会いするときは、美味しいお菓子を空輸してくれることでしょう。面と向かってはいえないのでココに書いてみました。 
 ありがとうございました。