エデンの東開演前

 5時に父上と弟と待ち合わせをしていたので、新大久保駅へ。
 まずはグローブ座。
 楽屋口そばでスタッフらしきに兄さんへ「楽屋へ行きたい!」と伝えたら「楽屋口へ直接行ってください」と言われたので楽屋口まで階段を下りる。重い扉を開けて守衛さんらしき人に「Hさんに会いにきた!」と言ったらすぐその辺を歩いていた人に「Hさんに面会だって!」と言っていただき無事面会。つか、呼んでくれた人、パン屋のねーちゃんだし(爆)廊下で小橋くんが伸びしてるし。ウホッ。
 Hさんの楽屋でご挨拶してしばしお話。弟は「○○(苗字)の若い頃に似てる!」と言われ、私は「おかーさん似かな」とつけひげをつけたHさんに言われましたよ。父上はHさんに「今回の芝居は寝てるばっかりらしいじゃないか!」と失敬なことを言って、Hさんに「前半は動いてる!」と抗議されてました。なかなか面白かったです。つか、楽屋狭い。。。
 どうやら直前の立ち稽古の間だったらしくて、早々に切り上げて楽屋を後に。「ここで稽古してるんだー」というとこを覗いたら真ん中に本日の主役が!!赤だか暖色系のTシャツを着てましたよ。本日のヒロインが1番手前にいて・・・つーか、Hさんとお話していたので「誰だ?」って感じに見られました・・・(/ω\)ハズカシーィ。単なる庶民ですよ。えぇ、愚民ですよ。なんかあまりどうでもよくなって、そっこう立ち去りました。
 そうそう、Hさんに記念品もらいました!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ