エデンの東開演

 席は前から4列目のセンターブロック。よく見えましたとも!いい席をありがとう、Hさん!!(もちろん、買うんですよ。用意してもらうだけです。)
 休憩を挟んで約3時間近いお芝居ですが、飽きることもなく楽しく拝見できました。つか、若者以外のレベルが高すぎるなー。若者3人は、つーか、特に主役は演技はすごく( ゜Д゜)ウマーだと思いますよ。悪魔の笑みとか狂った感じの行動とかちょっとした表情とか。でも、他の大人な役者さんに比べると「間」の取り方がまだなんだなー。次のセリフを待ってる感じがね。ま、これは経験だと思うので今にもっともっと上手くなるに違いないです!(えらそう。何様?)千秋楽とか見たいなー。きっと完璧なキャルが待っているに違いない。いや、絶対。
 Hさんはやっぱり寝てました。ま、後半だけだったけど。つか、Hさんいないと話成り立たないしさ。楽屋ではワンちゃんのたくさん付いたTシャツ着てたひげのオジサンだったのになー。さすがだ。父上も役者やってればよかったのにw今だったらきっとサッダーム・フセインのドキュメンタリーとかで主役できるよ。もったいないなーw
 物語自体は「ウゼー話」で私は苦手なんだけど、全体的なお芝居はとてもいいと思うので、見る価値アリですよ。演劇ファンにみてもらいたい感じ。

・1番印象に残った箇所。
 (ヒロシ調に)ヒロインが病床のアダムに感情的に訴えるシーンの手前でね、(別の部屋にいる設定)マツジュンが座り込んでるシーン。もう、およだが!およだが!!でたりはいったり!龍もびっくり!
 ジャニ○ズにしとくのはもったいないと心底思いました。はい。

・良かった箇所。
 パン屋の弟と2人のときのマジ笑い。

・萌え箇所。
 赤ちゃん言葉のとき。モモキタ━━━━(°Д゜)━━━━!!!!と思いました。えぇ、心から。

・アンコール。
 3回くらいだったかな?正座したり、照れたり、かわいいなぁ。更に、グーで投げkissした際には客席から黄色い悲鳴が上がってました。
 
・Hさん
 ありがとうございました。次の「ジキル&ハイド」もいい席ください(爆)