7/27EDISIDE -DEEP- in O-EASTその1

 「かなり早めに」ということで開場時間に行きましたよ〜。午後休を取った弟と15時に早退した私。ダメ人間。
 番号が2桁だったので良いポジションを取ることができた。上手ギター前の柵の横。2列目。最前はなんだかコンビニの袋で場所取りしているようだw最前で交渉をしているのが聞こえてくるんだが、どうやら場所を取った人は自分がそこで見るわけではなくただ取ってあるだけ。アリエネェ。自分がそこで本命バンドを見る予定で、他のバンドのときに代わるならわかるけど意味ワカンネ。まぁ、私に直接害はなかったんだけど話が聞こえてくるのが非常に不快でした。ライブ前に他人を不快にすんな( ゜Д゜)ヴォケ!!
 隣の柵の可愛いお嬢さんたちはかなり実害を受けており、見てられなかったですよ。小さくて可愛いお嬢さんたちだったのに。